いつからアニメイトはアイメイトになったの....?


2011/08/10 09:03 (0)



頼まれごとをしに、池袋に向かってるなう(`・ω・´)


2011/08/10 07:29 (0)



最近、夕飯を撮っていませんが食べてるよー

ただ、カップラーメンの賞味期限が近いから必死に消費してるから写メってないのですwww


2011/08/08 18:43 (0)



耳がマヒするぐらいの雷が近くに落ちた

びっくりした、久しぶりに雷怖かった
ありがたいことに停電しなくて良かった....


2011/08/07 18:35 (0)





完徹で映画(^q^)

多分、ラスト鋼ー


2011/08/07 08:29 (0)



ガチで昼夜逆転www

寝れないwwwヤバイwww



2011/08/07 03:45 (0)



か、完全に昼夜逆転してる....!((((´Д`;))))

夏休みの目標を決めた。
動画1本作る!
新しいソフトに慣れる&今更な川上さん追悼ってことでケロロ動画頑張る(`・ω・´)


2011/08/07 03:05 (0)



忍たま映画(アニメ)なんでこんなに面白いのかなーって考えた←

前半後半でわけた時のピークが早いんだよね。
他の映画は残り30分とか20分とかでワーッって決着つけるけど、決着の間がちゃんと長いから見ごたえあるんだろうな

あとテーマソングが沢山使われてるからワクワク感があるよねっていう
まあこれは昔からの刷り込みだろうけどwww




2011/08/05 23:53 (0)





卵粥ー


2011/08/05 19:57 (0)



今日は府中でお祭りかー


2011/08/05 10:04 (0)

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -