新しいメガネ買ったよー
予備用でござる(^ω^)


2011/08/18 21:28 (0)





トマトゼリー!


2011/08/17 21:03 (0)

▽バスなう

案の定、渋滞に合ったよ!!!


2011/08/14 17:31 (0)

▽バスなう 後ろの席の人

どうみてもコミケ帰りです(^q^)



2011/08/14 15:45 (0)

▽デジモンクロスウォーズなう

めめめめメタルグレイモン!?


2011/08/14 06:47 (0)

▽デジモンクロスウォーズなう

こう、聞いたことある声なのに名前が出てこない声優さんってあるよね

今、まさにその状況(^q^)

てか主人公のパートナーデジモンが一瞬アグモンの声に聞こえてビビったお....



2011/08/14 06:44 (0)





木の影であんまり見れないけど、花火!

ベランダから見れた!


2011/08/13 19:30 (0)

▽鬱注意
ここではなるべく明るいことを、見てもらって「バカやってんなーwww」って思ってもらえるようなことを書こう書いてきたつもり。
ちょっとだけ愚痴らせて。オイラ疲れたんだお。

追記


2011/08/13 16:23 (0)



あつくて起きて、何の気なしにツイッターのトレンド見たら真綾さんと鈴村さんが結婚ですと....!?

おお!おめでとうございます!幸せな家庭を築いてくださいね!
披露宴は声優さんだらけになるんだろうなーwww



2011/08/13 02:40 (1)

▽ナニコレなう

痛い痛い痛い痛い痛い!!!
やめてー!


2011/08/10 20:17 (0)

prev | next







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -