がたすん....
大丈夫かしら(´・ω・)


2010/10/18 11:07 (0)



しおん先輩にメールすんの忘れた....orz



2010/10/17 20:39 (0)

▽スタドラなう

鋼の不意打ちヤメロォォォォォォ!!!!
しかも好きな原作扉絵じゃねぇかァァァァ!!!


2010/10/17 17:28 (0)

▽スタドラなう

EDキャスト早すぎるwww

斉賀さんが出てただと!?



2010/10/17 17:25 (0)

▽スタドラなう

なんつーかwww掛け声www
反応に困るwww
銀河美少年www

てか戦闘シーンぱねぇwww


2010/10/17 17:20 (0)

▽スタドラなう
えっと....三木さんと福山さん出てる?

石田さん出てる。わかります。


2010/10/17 17:11 (0)

▽スタドラなう
個人的にBONES×五十嵐監督×伊藤さん....って、ネ申コンボなんだがァァァァ!!!!

やっぱり最初から見たかった....orz


2010/10/17 17:05 (0)

▽スタドラなう
やっと3話にしてスタドラ見れたァァァァ!!

2010/10/17 17:00 (0)



たかす→ありがとう(;ω;)月曜は行きます故!

むら→あれから1年だよ(´・ω・)ナンテコッタイ
今年のクリスマス時の昼ドラ楽しみすぐる件www



2010/10/17 10:23 (0)



もう22時だと....ザワ
真面目に単語覚えてた私。良く頑張った!!←←

今更だがmeの好きなTVの欄に「クリスマスの奇跡」入れんの忘れたorz


2010/10/16 22:08 (1)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -