デュラー油って....
公式ェ(゜Д゜)


2010/10/21 21:53 (0)



気持ちハロウィンぽくしてみますた。
なうだけ^ω^


2010/10/20 21:54 (0)





テラぷまそう(・ω・)
ローソンのティラミスですお!

週末課題の予定プリントが気になった人は正直に挙手しなさい。ノ


2010/10/20 21:33 (0)

▽*



帰り道ノスタルジック


2010/10/20 17:24 (0)





クッキーぷまい(^ω^)*


2010/10/20 16:54 (2)



模試2つオワタ(・ω・)

眠いん....だぞ....orz


2010/10/19 23:34 (0)



⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃<眠い


2010/10/19 19:55 (0)





これから痛チョコを作るよ!

用意するもの:板チョコ、白紙、色鉛筆、シャーペンをはじめとした筆記用具。

さあ、何時間で出来るかな?☆←←


2010/10/18 20:05 (0)



村本の言ってた通りだ!
明治のチョコの方が森永よりも大きい!


2010/10/18 18:38 (1)



補習頑張った!(`・ω・´)
30分寝てたとかそんなの無いんだからねっ!ばかぁっ!

帰りにもんぷら行ってチョコを3つ買います。
がたすんの快気祝いに痛チョコ作ります⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
村本のも今日作りますお!


2010/10/18 18:08 (0)

prev | next







BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -