補習サボって塾の宿題なう

今日は鋼の最終巻発売日!!!(`・ω・´)
............(;ω;)ブワッ


2010/11/22 16:16 (0)



うはっwwwマルフォイ親子ktkrwww

ウィーズリー家ってさりげなく純血だもんなwww


2010/11/21 21:22 (0)



あれ?ノクターン横丁は?
映画ではやらなかったんだけ?(∵)


2010/11/21 21:19 (0)



みんなリーダー好きすぎる件wwwwww


2010/11/21 19:00 (0)



お昼に食べきれなかったサラダ食べ中(`・ω・´)

食べる事大好き\(^o^)/
太ってまう(∵;)


2010/11/20 20:48 (0)



篠ノ井駅で三脚持った高校生とすれ違った!

放送部かな!?取材頑張れ!


2010/11/20 06:59 (0)



シチリアーナとかwww
テラコルダ乙www


2010/11/20 00:55 (0)



薄桜鬼は史実好きには多分好まれないと思われ(°°)

そ し て !
鋼FAは最後まで流れんかってん(;ω;)
ちくせう....HP行ってこよう....自分の投稿見て自己満してこよう....
いのりちゃんカワユス

ちなみに私は2週間がっつり寝不足です(^q^)

緒方さん、いのりちゃん、スタッフの皆様お疲れさまっした!
楽しかったっす^^


2010/11/20 00:50 (0)



みぽりん終了のお知らせ(^q^)


2010/11/20 00:42 (0)



鋼FAェ(´;ω;`)


2010/11/20 00:32 (0)

prev | next







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -