アキレス腱の所が痒い(´・ω・)


2010/11/25 00:07 (1)





今日のお昼のパエリア(`・ω・´)
ぷまかったお!
クラムチャウダーもぷまかった!


2010/11/24 20:29 (0)



アニ●イト長野店....マジ空気読め....今度の映画は1期じゃないんだよ....FAなんだよ....1期の絵宣伝に使うなよ....orz


2010/11/24 18:20 (0)

▽塾なう

中学生1「大日本帝国憲法ってドイツのを見習ったんだよね?」

中学生2「うん、そうだよー。でも正しくはプロセ"イ"ンなんだってー」

お嬢さん....プロ"イ"センだよ....orz


2010/11/23 16:40 (0)





前売り無事に買えたー*
てか、色紙2枚も貰ったんだがいいんだろうか?(∵;)
....そーいや、高校生って言って買ったけども私高校生今年までじゃん(^q^)
一般と値段変わらないからいいよね!

あと欲望に負けて"忍びの地図メモ"買ってしまった....


2010/11/23 14:00 (0)



人多すぎワロタ(^q^)



2010/11/23 13:33 (0)



勉強終わった!
映画の前売り買ってくる!


2010/11/23 13:04 (0)



ホログラムってなんでこんなに鋼に合うんだろ....


2010/11/22 22:39 (0)

▽鋼の錬金術師 27巻



さすが荒川先生、おまけ漫画にも手を抜かないwww
てか、作者近影の牛乳めっさ欲しいんだがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
背表紙がオートメイルってのいい!

書き下ろし読み切りが凄く良かった....!
トリシャさんの「あら、もう来たの?」に涙腺崩壊(;ω;)
良かったね良かったね、今まで一緒にいれなかった分たくさん幸せになってください(;ω;)

本当に本当にありがとう。荒川先生ありがとう。
牛小屋の皆様、下村氏ありがとう。
1期アニメスタッフ、2期アニメスタッフありがとう。
本当に幸せな物語をありがとう。

映画期待してるぜ!(`・ω・´)


2010/11/22 22:31 (0)

▽鋼の錬金術師 27巻

また詳しく書くけど一言だけ。

荒川先生、ありがとうございました!
必ずまたどこかでお会いできると信じております!

最後の読み切り反則だよぉ(;ω;)


2010/11/22 19:09 (0)

prev | next







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -