2022/04/13


短編+1 「ずっと忘れないよ」
あとあと後悔しそうだなあと思いましたが趣味全開で書けたお気に入りの作品なので勢いでぶん投げます。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2022/04/07


ひとでなしの大罪備忘録+1 「ふたりぼっち記念日」
これにて前半終了です。ここからは後半というかここからが本編というか、一番書きたいところが待っているので楽しみです。
そして拍手をしてくださっている方、本当に励みになっております。自己満足サイトとはいえ全くの無反応だとやはり心が折れそうになるので、たまにコメント等を見返しては心の支えにしています。改めて感謝を。

2022/03/22


五人揃って四天王+1 「善意と慈愛の境界線」
なんとなくシリーズ内における泡瀬くん率が高いように思えるのですが気のせいでしょうか。

2022/03/02


ひとでなしの大罪備忘録+1 「おわりの四時」
おそらく次くらいで色々進みます。ようやくです。何年やっとんじゃい。

2022/02/10


10000hit企画部屋+2 「最後の言葉は「バーカ」だった」「不器用な男」
姉が早めのバレンタインチョコを作ってくれました。わーいわーい。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2021/12/05


mainに2周年記念質問回答ページを設置。
それにしても最近ミカンがうまいです。気を抜くと手が真っ黄色になってます。それでもやめられない止まらない。

2021/12/05


10000hit企画部屋+3 「アイラブユーの訳し方」「雑なオチほど怖いものはない」「飛んで秘に入る」
ふとカウンターを確認したら10万hit突破してて目ん玉どっか行きました。本当に嬉しいですありがとうございます……!溜め込んである企画の消化が終わったら改めて新しい企画を始めようと思いますのでどうか気長にお待ちください。

2021/11/05


五人揃って四天王+1 「猫を大人しくさせるには」
マジで体のあちこちが痛いのでもう一度MRIを撮ってみたら頚椎症でした。そしてそれとは別に逆流性食道炎だったことも判明しました。体調のいい日が無い。つらい。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2021/07/03


サイト2周年を迎えました!めでたい!
ところで頭痛は治まったんですが今度は背中が痛いです。どう考えても姿勢が悪いせいですね。

2021/06/28


ひとでなしの大罪備忘録+1 「零落するゆびさき」
数日前から眠れないくらい頭が痛くてアカンこれ絶対病気や……もう死ぬんや……と悲しくなりながら病院行ってMRIまで撮って出た結果がただの肩こりでした。皆もこまめに運動しようね。


prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -