2023/07/03


TOPに4周年記念質問企画ページを設置しました。
どんなに忙しくても……この日だけは……蘇る……!!

2023/04/29


生存確認
去年からじわじわ忙しくはあったんですが今年に入って更に忙しくなってしまい、更新が今まで以上に滞る可能性が高いです。色々と落ち着いたら戻ってくるつもりですが、しばらくはこの状態が続くと思われます。本当にすみません……!

2023/02/10


短編+1 「本当の地獄はここから」
虎杖くんに対してはかなり““ガチ””の夢というかキモ欲求を抱いているのでキモさが滲み出ていたらすみません。
ところでツイッターでhrakプラスなるものを試してみているのですが、なかなかサイトとは勝手が違って難しいです。でも新鮮で楽しい!
追記にて拍手返事です。→ 追記

2023/01/27


短編+1 「逃げることしか知らないの」
決心がついたのであげました。全然えっちではないですが愛と癖と心を込めて書いたのでよろしくお願いします。

2022/12/10


短編+1 「地雷の上でワルツを」
自己顕示欲バチバチの尖りまくった中学生男子は書いていてとても楽しいのですが、同時にめちゃくちゃゾワゾワします。同族嫌悪ってやつです。

2022/12/07


mainに3周年記念質問回答ページを設置。
3周年から何ヶ月経っとんじゃい。

2022/10/31


短編+3 「王子様の特権」「サタデーナイトを待ち焦がれ」「めでた死めでた死」
というわけで他ジャンル短編です。これを機に他ジャンルを、そして更新頻度も増やしていけたら……いいな……!

2022/10/12


10000hit企画部屋+1 「食べ盛りですから」
ようっっっっやく終わらせました……!!!本当めちゃくちゃお待たせしてしまい申し訳ございません!!!ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!!
あまりにも更新が滞っている現状にそろそろ本格的に焦りが生じてきているので、ちょっと頑張ろうと思います。とりあえずクオリティは無視して今月中に新しい話を3本くらい出したいです。いや出します。
3周年企画もまだまだ募集しておりますので応援がてら気軽に送ってやってください……!

2022/08/04


TOPに3周年記念質問企画ページを設置しました。
もはやちゃんと稼働してんのかってくらい死んでるサイトになりつつある現状に焦ってますが閉鎖だけは絶対しないのでそこだけはご安心を。初めて見に行ったサイトだったとしても閉鎖してたら割とショックを受けるタイプの人間なので……個人サイトの儚さよ……。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2022/07/05


色々あってバタバタしてたら3周年過ぎてました。どういうこと?とりあえず落ち着いたら改めて戻ります。すみません。


prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -