2024/04/20


五人揃って四天王+1 「糖分を欲しただけなのに」
拍手コメントに返信してほしくない方もいるかもだからな〜と配慮をしたのは紛れもない自分自身なのですが、いただくコメントの8割ほどが返信不要とのことで複雑な気持ちです。
ほんとは一人ひとりに感謝の言葉を返したいけど向こうが嫌なら仕方ない……ということでこの場を借りて御礼申し上げます。拍手及びコメントしてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます……!!
追記にて拍手返事です。→ 追記

2024/03/31


ジャンプSQ.にて絶賛連載中のファントムバスターズって漫画、絵がすごく綺麗だしキャラクターもみんな魅力的で面白いなあ〜〜〜。おや?4月4日に2巻が発売するらしいぞ?これは1巻と一緒に買うっきゃないね!さあみんなファントムバスターズを読もう!(露骨な布教)

2024/03/31


短編+1 「どろどろ」
ストーリー性のないエロ一色の話を書くぞ!と意気込んで書き上げたはいいもののやはり踏ん切りがつかず、結局またも一ヶ月以上うだうだしてからの投稿となりました。相変わらず内容は人を選ぶ感じのやつです。それと今回はハートマークを散りばめてみたのですが、文字化けしていた場合はご連絡ください。

2024/02/27


50000hit企画部屋+1 「前世は機械、来世は人形」
今回は治崎さんを書かせていただきました!……のですが、今になって全然ヤンデレっぽくなくない?本編でもこんな感じじゃない?と思い始めました。そもそもが大事な人にあんなことしちゃうようなキャラクターですからね。なんなんだ治崎廻。

2024/02/23


50000hit企画部屋+1 「こっち向いてダーリン」
上鳴くんをメンヘラちゃんっぽくしてしまうのは完全に趣味です。だってかわいいんだもの。

2024/02/22


50000hit企画部屋+1 「リスタート・ロマンス」
ようやく50000hit企画始動です。リクエスト募集したのが約4年前と知ってギャーーッッてなりました。それでもどんなに時間がかかろうと書きます。

2024/01/27


短編+1 「ダメ男すぐ死にそう」
そんなわけで早速更新。たのしい!執筆たのしい!!

2024/01/27


わーー!!!!!忙しいのやっと終わりましたヤッターーーー!!!!!!!
全然動かせていなかったにもかかわらず遊びに来てくださった皆さま、拍手やコメントを送ってくださった皆さま、本当に日々の励みになっておりました。ありがとうございます。
そんなわけでぼちぼち更新再開していきたいです!頑張ります!

2024/01/18


五人揃って四天王+1 「君がための香り」
リハビリがてらに書いたんですが結構書き方変わってる気がします。ぐぬぬ。

2023/12/21


mainに4周年記念質問回答ページを設置。
マ〜〜〜ジで忙しすぎて私生活ボロボロです。でもあとふたつ、あとふたつ大きい予定が終われば落ち着くはず……(希望的観測)


prev |TOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -