○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Dec2 07:39
更新:BOX



どうも、お久しぶりです、更新がBOXとかほんとすみません^q^

思いっきりジョジョに・・・というかディオさまの罠に見事にひっかかった勢いでやらかしました、ホントなんなのあの可愛い人
ツンデレの極みというか、ジョナサンのこと好きすぎるだろこいつっていうww
とにかくディオ様が愛しいです、3部アニメまだですか←
待ちきれずにOVAを見始めている馬鹿ですすみません、でも子安さんの声のDIOさまが見たいです、まじまだですか、つか5部も待ち遠しい暗チまだか
でもその前にジョセフの罠、あぁもう杉田さんとかただのホイホイですよバカヤロウ、思い切り粘着テープに飛び込んでしまうわ
これがジョジョを見始めて1週間も経ってない人間の発言とは思えないww
エンジンさえかかればアクセルはベタ踏みで学習は早い管理人です、エンジンかかるまでが本当に遅いですがww

今期のアニメが本当に恐ろしいです
サイコパス面白すぎて、ちゃんと詳細設定わかった暁には小説もそもそ書きそうな勢いです、ぶっちー時空怖い
そして絶縁のテンペストにFTは大魔闘演舞編、神様はじめましたも面白いし、マギとかホントホイホイすぎてどうしようっていう、シンドリア編はよ!SAOもたまらんし・・・
なんかもう今期アニメは豊作すぎておそろしや
これからまだKとか手を出す予定だったのに、既にいっぱいいっぱいです

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Nov3 02:28
更新:くろこSOS



一番好きなキャラなのに口調が迷子というジレンマです^q^
更新はお久しぶりになりますね;;
ようやっと3話目です

一応ピュアとスレの合間の青峰君を狙ってみましたが・・・うん、なんかもう誰っていうww
黄瀬や緑間がなまじ口癖が濃い分、青峰がただのヤンキー口調です
正直灰崎と書き分けろと言われたら無理ですと答えますww

今回登場したお菓子ブラウニーは管理人がやる気ない・・・ゲフッ、忙しいバレンタインにはよく作るお菓子です
端的に言えば混ぜて焼くだけ、型抜き不要、結構な数一気にとれるので重宝するレシピです
本気で作ればかなり面倒だったりするんですが、その分とろけるように美味しいものが出来上がります
いかんせんズボラな管理人は自分で作る気起きませんが、料理上手な友人からいただいたのは本気でとろけます、生チョコもらったのより正直嬉しかった位美味いです

そしてもう一つ、ロールケーキを学校で強請られたのは実話ですww
「誕生日ケーキくれ」と言われて「倒れたりしたらぐっちゃやん、ムリポ」て言ったら「じゃぁロールケーキで」と強請られましたww
自分雪国の人間なのですが、強請った友人の誕生日は冬
寒いし持っていけるだろうと思うかもしれませんが、基本雪国は冬は惜しみなくガンガン暖房入れますwwつまりクリームがもつわけないっていうww
丁重に理由を事細かに説明してお断りしましたが、ケーキくれコールには負けたのでシフォンケーキもって行った記憶がありますww
生クリーム使うものは気軽に強請っちゃいかんよ、ほんと
食わせる方は品質的な問題とかやっぱり考えてしまうので;;

きっと主人公はクーラーボックスという最終手段をかついで学校に行ったと思われますwwケーキ入れるとなると相当デカくてしっかりしたののはずなので、かなり大荷物になったでしょうがww

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Nov1 01:25
お詫び



お久しぶりです;;
ここ2週間近くサイトアクセスできない状態でした
その期間アクセスしてくださった皆様大変ご迷惑おかけしました(土下座

管理人はサイトデザインも文章更新も基本PCで編集・閲覧チェックをしているため、携帯ではデザイン崩れ確認程度しかしていないのですが、今回改行が広告を見難くしているということで閲覧ロックかかってしまった次第です
正直、広告が見える見えないという意図は全く無く、PCでバランスいい様にと適当に改行入れていたので、どこがどの程度アウトだったのかわからず5度程再チェックかかってようやくアクセス再開できるようになりました
長らくお待たせしてしまった皆様、ナノ運営者様には本当にご迷惑おかけしました
とりあえずこのデザインでOK出たので文末の改行さえ気をつけていれば、再び同じ理由では引っかからないだろうと思いますので、ご安心の程を^^;

あまりに何度もNGになるので、いっそ全部いじってやろうと前回改装からさして日は経っていませんが、サイトデザイン一新しました
それに伴ってmainページは長さに関わらず一本化、長編のみ個別トップにリンクする形になりました。
黒子SOSは文章目次ページを削除、中編欄から各本分ページにリンクしています。
そして海老を長編に移行し、専用トップから各話へアクセスする形になっています。
それに伴って名前変更が長編扱いのものは各ページのものからとなりますので、お気をつけ下さい。
名前変更など一応チェックはしていますが、上手く変換できないなどありましたらお気軽にclapの文章送信欄より一言いただけると嬉しいです。

本当に長い間お待たせしてしまってすみませんorz
更新も遅い亀以下サイトではありますが、今後もご贔屓いただければ幸いです

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Sep18 23:17
更新:くろこSOS



ようやっと話の根底にたどりつきましたとです!
ま、あこんな事情があって主人公は苦労してるんだという話です、はいww
それにしても帝光時代捏造酷いというのは気にしてはいけないところです、あくまでご都合主義^q^←

ちなみに管理人、ひっそりこっそり菓子作りが趣味なのですがウィスキー・ボンボンは作ったことはありません
つか無理です、あんなもんww
糖液の温度管理から、振動を与えないように酒精と混ぜるとこから、私には無理と悟ってレシピ見た段階で諦めましたww
ちなみに管理人が今まで作った中で一番失敗率の高い苦手なお菓子はマカロンです
マカロナージュしすぎたとか、乾燥足りなかったとかで半分も成功してません、ほんと何なのあのくそ難しいレシピww
シフォンとかスフレとかは超得意なんですがねぇ(遠い目
最近はデコロールケーキにはまっております
今度は青峰ロールケーキつくったるでー!←
まぁ、よく上手く巻けずに折っちゃったりもするんですが^q^

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Sep9 04:24
新連載中編/くろこSOS



こんにちは
もういろんな意味でへとへとの管理人です^q^

新連載の詳細については後述するとして・・・
とりあえず、新連載の関係もあって短編ページ見やすいようにいろいろ改変しました!
試行錯誤しながらタグ貼っては剥がししてたんで、しばらくリンク切れてたり何ダリとご不便をおかけしましたが、とりあえずえっちらおっちら作業完了しましたので当分は大丈夫かと!
ご迷惑おかけしましたorz

で、新連載・・・やらかした感満載です、すみません(土下座
あまりに熱すぎてポチポチ書き溜めてしまったので、中編という形でボチボチ上げて行きたいと思います
いつものごとく糖分控えまくりの恋愛的には物足りないことこの上ない話になるとはおもいますが、しばしお付き合いいただければ幸いです
きっと黒子アニメやってる間はモチベーションMAX保てると思うんで、きちんと完結させられると・・・思う!!←
予定通りいけば10話前後で終われるはずなのでがんばりまーす^^

ちなみに、タイトルの元ネタは私と同世代の方ならきっとピンとくるであろう某アニメですww
某番組内でやっていたこのアニメが大好きでした、あと探偵局!
数学大嫌いでしたが、サインコサインを覚えられたのは偏にこの作品の名言のおかげかとw←
まぁ、お決まりのごとくタンジェントはVサインと言ってしまう阿呆でしたが

(0)



《 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -