◇ up&news

更新頻度は亀並マイペース

2016/04/22 - medium 更新

落ち未定
『To say Good bye is to die a little.』
1ページ目追加。

突発連載。リクエスト消化もまだですし、お願いダーリンも完結してませんし。そんな中で、しぼんでた創作意欲が一瞬だけふわっとなったので始めてしまいました。長い目で見て下さると幸いです…ホント申し訳ない…

2016/01/05 - medium 更新

当真さん中編夢
『お願いダーリン』14ページ目更新

ホント完結見えてきましたな。これにて一見落着…なのか?
皆様あけましておめでとうございます!今年も当サイトをよろしくお願い致します。
更新は亀ですが、更新意欲はありますので、長い目で見ていただけたら、と思います。

2015/11/21 - medium更新

当真さん中編夢
『お願いダーリン』13ページ目更新
気に食わなかったので文章付け足しました。
こっからヒロインちゃんが本領発揮…かも?

2015/11/11 - medium 更新

当真さん中編夢
『お願いダーリン』13ページ目up
大変お待たせしました。暫く執筆していなかったのもあり1ページ書くのに馬鹿みたいに何日もかかってしまい申し訳ないです。
完結間近なのに完結しなさそうで…ああ…。

2015/11/06 - どうもお久しぶりです

皆様お久しぶりです。
最近更新が出来ておらず申し訳ありません…。
言い訳としてはスランプです…とだけ…。
そして最近とうらぶとやらにハマりましてそっちに熱上げてたなんて…。
といいつつ中編もまだ完結しておりませんし、長編のネタも考えてるのでそろそろ更新していきたいと思います。気長にお待ちいただければと、それだけでした。

prev | next
site top page
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -