◇ up&news

更新頻度は亀並マイペース

2021/02/09 - wt長編『ストレイ・シープ』公開

wt長編
『ストレイ・シープ』公開
第1章『はじまり』1.2.3p まとめてup

wtの長編スタートしました!
ヒロインは幼少期に攫われた玄界出身。やっと第2の推しことエネドラをうち作品に出すことが出来て感動……!もちろん不動の1位は当真さんですけどね!
オチは今のところ全くの未定。ゆっくり更新していきますので気長にお付き合いお願い致します。

2021/02/08 - wt短編 更新

当真さん夢
『囁きで昇天』up

外れる弾は撃たないというより無理矢理にでも撃ち抜いてやるぜな肉食当真さんです。

2021/02/07 - wt短編 更新

風間さん夢
『頭からつま先まで』up

初風間さん夢!今回は甘めに仕上がっております。
書きやすい!そして甘い!風間さん好きなんですけど、うちの風間さんは愛が重いというか溺愛タイプです。

2021/02/05 - medium 更新


当真さん中編夢
『お願いダーリン』15p目up!

祝 完 結 !
わーぱちぱち!!!
これの1話目となる短編をupしたのが2015年ですので、なんと6年…サイトをほったらかしする事度々…6年越しに完結出来ました…。
今でも当真さんは大好きです!自分的に大満足とは行かなくても、ある程度は満足する形でかけたかなと。
もっとこう、糖分高めな2人の話もかきたかったのですが、それは機会があれば番外編などで書いていきたいかなと思います!

2021/02/05 - Medium 更新

当真さん中編夢
『お願いダーリン』14ページ目大幅リメイク

お久しぶりでございます…前回の更新が2016年…5年ぶりです…。
ワートリが再度アニメ化ということでおめでたい!!!サイト!!!更新しよう!!!
ということで更新再開です!

prev | next
site top page
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -