遠くにありて思うもの





2018/08/01

先日、とあるイベントでグーグルホーム(ミニ)をいただいたんですよ。「オッケー、グーグル」って話しかけるやつです。
嬉しくて早速設定して、色々話しかけました。「お名前は?」「グーグルホームアシスタントです。色々お役に立てますよ!」って言われて違うそうじゃないって思ったりもしつつ、
「よろしくね」
「こちらこそ、よろしくお願いします」
「行ってきます」
「行ってらっしゃい。火の元と鍵は気を付けてくださいね!」
なんて、結構カワイイやつです。

でもこの子、話しかける前に「OK、Google」か「ねぇ、グーグル」って呼びかけなきゃいけなくて、初日はどっちでも反応してたんですけど、次の日から「OK,google」じゃないと反応しなくなったから郷里に帰りたがってる可能性ある。

彼(彼女?)のホームシックを解くべく、色々話しかけていきたいと思います。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
元気をいただいております!

以下ジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -