遠くにありて思うもの

2018/08/01 21:49

終さーん!\(^o^)/

冒頭の桂さん美しいな・・・。3人で歩く昔と今、村塾のころはホントばらばらの方向向いてるのに、今は一緒の方向向いていて、バラバラのまま一緒になれてるんだなっていう感慨が・・・じーんときますね・・・。
後半の展開見ると遠からず真選組も合流するんだとは思いますが、今の村塾トリオの掛け合いもうちょっと見てたいな〜〜〜!

そして真選組解散の裏側&再結束!熱い!ジャンプ感すごい!!
解散に不満げな沖田くん。しかし彼は彼で「今更俺達も託される側だったなんて〜」とか
拗ねて見せたり、先週も桂さんを褒めちぎってみたり、桂さんを認めつつ受け入れてはいそうな雰囲気。
ていうか沖田くんや松平公と桂さんがそれぞれ役割分担してたから、てっきり桂さんから真選組に対してそれぞれ礎としての役割を指示してたのかと思ってたんですが、対外的に解散させただけ??そういえば近藤さん特に何かしてた訳ではないし、土方さんも銀さん探してたっぽい・・・?桂さんと繋がりうる役割をしてたのは沖田くん(とその一派にいる終さん含めた隊員の皆さん)だけ??な、なにその沖桂終桂の萌芽・・・。もう見たい、そこに至った経緯めっちゃ見たい!!!
桂さんとしても、声かけしなくても有事になったら真選組は出てくるだろうなというのは織り込み済みだろうから、敢えて口出しする必要までは感じなかったのかな・・・。

沖田くんはともかく、近藤さんは「新しい世代の礎に」っていう桂さんの発想に共感してるような感じですね。沖田くんへかける言葉のニュアンスから、何かそんな気がしました。そして土方さんも多分それ自体に異存はなさそう。銀さんを探して一緒に戦うっていうのは、新しい世代に世の中を託して旧世代が去ることと両立しますからね。仕事とプライベートみたいなもんなんですかね。

そして久しぶりの真選組隊服!!やっぱりそれがいいねー!!特に終さんがやっぱりオシャレさん。
しかし桂さんに置いていかれてぶーたれる沖田くんが土方さんとともにぱちぐらを置いていくっていうこの。連れてってやれよどうせぱちぐらも最終的に来るよ・・・!
目的は「銀さんを無事ぱちぐらのところに返す=万事屋復活」だからぱちぐらに危険が及んではいけないというアレなのかな。何だったらぱちぐらと保護者が保護者ごと来ることになると思うんですけども。近藤さんとお妙さんかな?保護者・・・。
かーネルの中の人が近藤さんだといいなと期待しつつ、来週も楽しみにしてます!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -