生きてます





2018/07/09

3月に書くとか言ってたのにもう7月・・・。すみません生きてます・・・。
もう忘れ去られているかと思いきや、ご来盤くださっている方もいるようなカウンタ・・・あなたが神か・・・!

怒涛の忙しさだったりどでかいミスで凹んだりプライベートがばたばたしたり、しばらく本誌も追えない数ヶ月でした。やっと多少落ち着いてきて、本誌は追いつきました・・・長かったーーーー・・・。
まだなかなかものを書く時間がとれないのですが、ちょっとずつ隙間を見つけて書いていきたいと思います。
とりあえず最終回宙ぶらりんは何とかせにゃぁな・・・!もう最初の予定を忘れていてどうしようかと思っていますが!






西日本の豪雨に遭われた方々のご苦労に胸の痛む日々です。
浜松よりできる限りの応援をしたいと思います!

以下ジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -