生きてます

2018/07/09 22:25

高杉いいいいいい(ノД`)・゜・。


追えてなかった期間の本誌感想はとりあえず措くとして、今週高杉デレすぎない?どうしたの???
まさか高桂のボケとツッコミが見られる日が来るとは思いませんでした。桂さんにはどうかこれから高杉のツッコミの精度を上げていただきたいところ。アッでも次からは高杉がボケなんでしたっけ・・・ウッ「次から」・・・!だめだ桂さんのこの一言でもう泣ける

それにしても、高杉は銀さんに対して目的は同じみたいに持ち掛けておいて、「相変わらずてんでバラバラ」とか「銀時は何だろうな」とか、結構銀さん信じてない高杉くん。そのくせ桂さんには「お前ならそう言ってくれると思ってたぜ」とか何のアピールだ!このこの!!桂さんが「お前達も、先生が残していったもの全てを、俺は守りたい」ってさりげなく高杉も守りたいって言ってくれたことちゃっかり予想してましたヅラしやがる!うらやま!!!(ギリッ

高杉が「総理大臣を利用できる」って言ってたのはアレかな、桂さんが総理大臣の立場でギリギリと敵の勢力を締め上げたところで漁夫の利を得ようということなのかな。最初は桂さんに刀向けて「お前殺るのに〜」とか言ってたクセに最初から殺す気ゼロじゃんすか。何だったら桂さんに刀渡して一騎打ちの風情だったけど殺す気ゼロじゃんすか。何すか。桂さんとじゃれあいたいだけですか。そんなん桂さんも戸惑うわ!!!(過激派

ラストでターミナルが爆発したのはテロか高杉くんの策の裡か分かりませんが、「総理大臣を利用する」とか言ってる高杉くんがちゃっかり桂さんの傍にいようとしそうなので、来週も目が離せませんね!!<●><●>


前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -