ジャンプ感想





2017/11/08

駅のバスターミナルでバスを待っていたんですけど、
バスターミナルって回送バスがたまってたりするじゃないですか。
あのフロントガラス上部の電光掲示板、行先書いてあるところ、
回送中ってあそこに宣伝広告出るバスもあるんですね。
私が見たやつは警察署がサギ被害防止の啓蒙広告出してたんですけど、
「サギ電話多発!必ず来ます!」

・・・貞子ですら「きっと来る」でとどめてるのにサギ電話すごいなって思いました。そんなサギ電話の到来に太鼓判押せます?そんなみんな来てるんです?貞子以上に?

でも印象には残るという点で、いい広告でした。目的は果たしてる。





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
元気をいただいております!(*´▽`*)
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。








more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -