ジャンプ感想

2017/11/08 23:26

さだはるうううう!!

アルタナって鎮める側にとってもやっぱりダメージなんですよね・・・アネモネ姉妹見る感じそんな感じですよね・・・。
定春がそんなところに思いっきり飲まれてしまって心配極まりないのですが、でも内部にいれば外部のどんぱちには巻き込まれないので定春にはゆっくり頑張ってほしいです。

万事屋と虚が対峙して、松陽先生の話なんか出てきちゃったりして、いよいよクライマックス突入ですみたいな雰囲気じゃないですか〜〜〜さみしいじゃないですか〜〜〜!
でも「銀時」って語り掛ける桂さんの横顔ふつくしかった・・・。最後には宇宙組も合流して全員野球になるんですよねたぶん。桂さんとの再会が待ちどおしい。。。

ここ数週はピンチ回かな〜とハラハラしつつ、来週待ちます!

前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -