ジャンプ感想(2週分)





2017/08/31

最近YouTubeでお笑いのトークバラエティとかばっか見てしまいます。
帰宅後にちょっと笑いたいというのもあるのですが、芸人さんたちの仲の良いキャッキャウフフしてるの見ると癒されますね・・・。
ヨコシマな目で見てないかと言われれば見てるんですが、攻とか受とかじゃなくてただキャッキャしててくれればそれでいいというか・・・みんなかわいいなー

見てて思ったんですけど、芸人さんたちのコンビ愛って私が描きたい銀桂にちょっと似ている気がします。言葉も荒いし手も足も出るんだけど、一番深いところで誰も入り込めないところとか。唐突に繊細な優しさが見え隠れしちゃうところとか。どっちかが結婚しても最後に相手の一番になるのは自分だと思ってそうなところとか。言い過ぎですか。銀桂だと言い過ぎじゃないっていうかむしろそれじゃちょっと足りないくらいですけどね!

アレですね、最初に偶然雨トークの愛方大好き芸人回を2回分連続で観ちゃったのがいけなかったんでしょうね・・・私が銀魂沼にいなければ落ちてましたよ危ねぇ・・・。
そんなこんなで銀桂の可能性を探りつつ、仲良し芸人さんたちを眺めています。





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
元気をいただいております!(*´▽`*)
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。








more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -