ジャンプ感想(2週分)

2017/08/31 23:52

のっのぶのぶ・・・!(ノД`)・゜・。


「悪い奴ほど長生きする」って武市せんぱいそんな悪いことした・・・?
とりあえず高杉は今後新時代が来てもグレずに平和な世の中で必死に生きてくれそうで何よりです。きっと飄々と世捨て人みたいな暮らしをしつつたまにナーバスになったりしちゃうんじゃないだろうか。それあんまり銀さんと変わらないような気もするけども、銀さんは場合によっては桂さんのところに自分で行くこともあると思うんですが高杉は意地でも行かなそう。でもそんなナーバス期を過ぎたあたりでひょこっと桂さんが顔出したりなんかして、そんなときは自分でも無意識に桂さんに甘えたりしそう。あれっ何かそれ結構羨ましいな・・・?

そして喜喜がやっと名君になったのにーーーー!!
新時代始める上ではね、やっぱりそうならざるをえないのかなって思うには思うんですけどね、だからって今そういうことする・・・!?
しかし今までは勝ち負けでしかなかったので、それ以外の終わらせ方をするとしたらやっぱり今こういう形で描くしかなかったし、復讐の連鎖だった徳川幕府を終わらせて新時代を作るということも重ね合わせているのだとしたら矢面に立つのは喜喜でしかなかったんだろうなと思います。

段々宇宙サイドは目途がたってきて、俄かに心配される陸奥さんとエリーですが、これはまず船の落下を止めてからなのかな・・・。
無事だと信じているのですが、やっぱり早く確認したいですね!
来週も楽しみに待ちます!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -