ジャンプ感想を書きたかった +レス





2017/04/28

のだけれどもう金曜っていうね・・・!

とりあえず、快援隊も鬼兵隊も女の子を守ろうとしたことがキッカケで組織になって、今でもメンバーとして活躍してるじゃないですか。万事屋だって神楽ちゃんがいるし、組織のリーダーとの恋愛フラグの有無はさておきそれぞれヒロインとして確立しているわけで・・・。
攘夷党はやっぱアレなんですね、桂さんがヒーローとヒロインを兼ねてるんですね。しってた。桂さんだったらエリザベスがヒロインだって真顔で言い切りそうですけど。
そらちセンセイ的には女の子が入らなくてもむさくるしくならないと考えたゆえなのかな・・・それってすげーな・・・と思いながら駆けぬけた1週間だったことよ・・・。





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
何とか!やってます!( ;∀;)
以下ぱちぱちお返事につき、おkの方のみmoreから。







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -