ジャンプ感想を書きたかった +レス

2017/04/28 22:57

>4/26 9:29の方

もしかすると以前近桂にコメントくださった方でしょうか・・・!お声かけくださってありがとうございます!(*´▽`*)
新調・・・!そうですよね新調ですよね攘夷戦争ってもう10年近く前の設定ですもんね・・・!
だとしたら猶更あの気合の入れよう凄いですよね。「置いてくぜ ヅラ」って桂さんのピンチに駆けつけてドヤ顔するためだけにわざわざ買ったんですよ同じ衣装を!いや10年前のスタイルとかそうそう簡単に売ってないからことによると誂えたのかも・・・!?
今週「俺はどっちの味方でもない」的なこと言ってたのが説得力ないですね!ホラ言えよ桂さんに会えるの超楽しみだったし何ならこのまま絆せないかなあと思ってるって言えよォォォ!\(^o^)/
今週は暴れただけでしたが、今後桂さん側か何らかの反応が見られるんじゃないかと思うし楽しみです!一緒に見守っていきましょう!<●><●>カッ

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -