遅ればせジャンプ感想





2017/04/20

車の半年点検のお知らせハガキがきて、もう半年かーと思います。
そろそろ洗車しなきゃなーと思うタイミングで雨がざんぶと降って風がぶんわか吹いてくれるので割とキレイになっちゃったりして、結局洗車してません。
桂さんの車カローラでしたっけ。魂にも車だと半年点検とかあるのかな・・・。桂さんの魂はいつもピカピカだから車もいつもピカピカなのでしょうか。車の点検をしながら自分の心の不調をメンテナンスしていく桂さん・・・とか考えるとちょっとメルヘンでキュンとしますね・・・するか?でもなんかやっててもおかしくないなと思います。





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまで今日も頑張れてます!( ;∀;)
以下ジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -