遅ればせジャンプ感想

2017/04/20 22:29

もっさんもいるのにーーーーー!(ノД`)・゜・。

桂さんが出てる回は基本的に桂さんのことしか喋れてない気がしますが桂さああああああああ
攘夷ルックー!桂さんのひとつ結びー!せくしいいいい!!!
「ならば俺達もゆくとしよう」の桂さん美しすぎるでしょ・・・わかる・・・桂さんのために死ぬ覚悟できるわ・・・わかるよモブ志士・・・!!
ていうかもうやっぱりエリーの目は戻らないの・・・。

もっさんサイドもピンチですが、追い詰められてぐっ・・・ってなる桂さん男らしくてまたセクシー・・・ぐってなる桂さんあんなにセクシーなら何度でも桂さんぐってさせたい・・・
ていうか桂さんの横顔見てて思ったんてすが、桂さんの髪って長さ揃ったロングだと思ってたけれどフロントサイドちょっと短めなんです??まとめるとおくれ毛出ちゃう感じなんです??なにそれセクシー・・・私今日ちょっとセクシーしか言ってないな。でもあのほら、鬼兵隊の砲撃受けてびっくりしてる桂さんのアップのコマ見てくださいよ、あのシャープなフェイスラインから首にかけての曲線やばいセクシーじゃないですか・・・?

そして高杉ーーー!そこにはなあ桂さんだけじゃなくてもっさんもいるんだぞ!銀さんだったら「置いてくぜ、ヅラ 辰馬」って一応二人分呼んでくれるところだぞ!桂さんしか呼ばないとか桂さんしか見えてないのか高杉もうお前ってやつはあああああ
紅桜以来ずっと疎遠だったし烙陽でもjoy4での絡みだったのが余程残念だったと見える。桂さんに絡んでいけるのが余程楽しみだと見える。桂さんが攘夷ルックなのを見越したかのようにお揃いで攘夷ルックだもんね。張り切りすぎだろ。桂さんとのペアルック楽しみにし杉だろ。攘夷ルックじゃないもっさんがかわいそうじゃないの・・・!何でそう桂さんと仲良かった頃のコスチュームで思い出補正狙ってくるの!あざとい!高桂狙ってくるかんじが駄々漏れであざとい!すき!!もう最後のコマアレだもんね完全に桂さん助けに来たヒーロー面だもんね・・・すき・・・。

坂桂の次は高桂のターンとか有難うございます!来週楽しみすぎる・・・( *´艸`)

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -