ジャンプ感想





2017/04/05

今日木曜日かなと思っていたらまだ水曜日だったこのショックよ・・・。
カレンダーあってもコレなんだから、なかったらアレですよね(語彙力)
攘夷時とか桂さんたちどうしてたんだろ・・・。アレかな金曜日はカレー食べてたのかな。戦時中にカレーとか食べられないから代わりにカレー味のウ〇コかウ〇コ味のカレーか問題について話し合ってたのかな。すごい熱の籠った談義しそうjoy4・・・そして常に見解の一致をみないまま終わりそう。でも実際その選択を迫られる状況になったら全員「ウ〇コ味のカレーを選択したうえで相手にスパーキングする」を選択しそうだな、と不毛なことを考えながら明日からも頑張ります。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -