ジャンプ感想

2017/04/05 23:59

全さん痔爆発すんの!?(; ・`д・´)

「一歩進むごとに傷つくダメージゾーンが広がってんのが人生だ」
何があったの土方さん・・・。これ土方さんのセリフでいいんですよね?ぱっつぁんじゃないよね?いやぱっつぁんのセリフだったらもっと衝撃ですけども!
源外さんが連れ去られて緊迫したシーンのはずがこうなるあたり銀魂らしくてとてもいいなとぼくはおもいました(作文)。

そよちゃんとのぶたすの意外な友情(?)が可愛い・・・(*´ω`*)
今のそよちゃんとのぶたすはお互いに助けになっているんだろうなあと思いました。あなたの痛みを知っている、私の痛みを知ってくれている、と思える人がいるというのはそれだけで心強いことですね。この2人の今後も気になるところ・・・!

そしてついに地球と宇宙が繋がって!?喜喜とそよちゃんがつながって!?宇宙からどでかい反撃がきそうだしこれは地球じゃどうしようもないと思うのですが、これは遂に宇宙組のターンかな!?源外さんを奪還しにきた地球組がモニターを見上げたらギリギリでミサイル的なものを止めた宇宙組が手ェ振ってるとかそういうのがいいな!?
楽しみにしつつ、来週も待ちます〜!( *´艸`)


前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -