もうすぐ春ですね+レス





2017/03/13

遅まきながら社会の荒波に揉まれ、満身創痍ですこんばんは・・・明日からまた1週間が始まってしまう・・・!今週は銀魂休載だというのに!!
そんななか同僚は同じ困難の中にいながらも掴みかけている恋のおかげで毎日頑張れているそうです。やっぱりうまくいくと分かっている恋のうまくいく前って一番楽しいんでしょうね!どっちから告白しようか、ちょっと水を向けてみようか、とかね!
これが桂さん相手だと玉砕覚悟で特攻していかなきゃならないので、うちの攻達は同僚よりよっぽど大変な恋をしなきゃならないわけで・・・。でも惚気る同僚を見ていたら、これはこれで面白そうだったのでもうちょっと観察していつかそんな幸せなもだもだも書いてみたいですね!
まあこれで同僚が万一フられでもした日には、やっぱり玉砕覚悟で突っ込む路線でいこうと思います。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまで今週も頑張れます!( ;∀;)
以下moreからぱちぱちお返事です!







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -