もうすぐ春ですね+レス

2017/03/13 00:07

>3/7 18:56の方

はじめまして!拍手&メールでのコメントをありがとうございます(*´▽`*)
勿体ないお言葉をいただいて身に余る光栄に衝撃を受けています・・・!笑
そして坂桂が!お好きだと!聞いて!!(ガシィッ
坂桂いいですよね!銀桂はじめ、割と桂さんがオトコマエなので桂さんが甘やかしてくれるパターンが多いのですが、坂桂だと逆転して桂さんが甘えられるのがいい・・・!
いまご自分でも文章を書かれているとのことですが、私も毎回文字で表情や情景を表現することの難しさに打ちひしがれています。無理だよ字だもん・・・って思いながら書いています(笑)
お互いいつか満足いくものが書けるように頑張りましょう(*´ω`*)コメ主さまのお話を拝読できる日を楽しみにしております!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -