ジャンプ感想





2017/03/06

※唐突なパンツ談義

桂さんは褌じゃないですか。白の。
銀さんはトランクスで、近藤さん褌で、土方さんと沖田くんはボクサー履いててほしいけど沖田くんトランクスだったしなあ。せめて土方さんはボクサーで・・・。
もっさんがボクサーとかカッコ良すぎて嫌味なのでもっさんはトランクスでお願いします。
問題はここからなんですが、高杉と終兄さん・・・?
高杉褌かな?と思ったけどあのはだけた着物でチラリしかねないことを思うと褌とトランクスはリスキー・・・ボクサー?それとも最近カラーバリエ豊富なブリーフ?
・・・いや、高杉はボクサーかな・・・カラーブリーフはむしろ終兄さん・・・おしゃれさんだからブリーフでも履きこなしますよきっと・・・!そしてそれちょっとかわいい

何で突然パンツ談義をしだしたかというと、特に理由もないんですが本気だして考えてみちゃったもので・・・疲れてるのかな。まだ月曜日なのにな。


本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
元気をいただいております!(*´▽`*)
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -