ジャンプ感想

2017/03/06 22:37

パラッパーヘヴン!\(^o^)/

すごい名前だな!
そうだ屁怒絽さんだった・・・(漢字)
確かにこれまでの柳生大苦戦→九ちゃん+ツッキー+万事屋→まだ倒せてない→屁怒絽さんによるKOはジャンプ十八番のインフレシステムぽかったですが、自分の作品をそんなに冷静に分析しちゃうそらち先生すきです・・・。
そして私サンデー見てないんですがサンデーはインフレしないのでしょうか。

そしてチーム陰陽師が合流!
それにしても解放軍の皆さんが「異形」っていうとなんかジワジワきますね。何を基準にした異なんだろ的な・・・そしてゾンビって宇宙共通ワードなんだとか
いやだってなんか解放軍の皆さんゾンビみたいなのもいるじゃないですか(失礼)

そして銀さんがやっちゃったわけですがこれは予想外の展開に・・・屁怒絽さんが大暴れして心に咲いた花を取り戻せ的な展開になるのか、「変わった訳ではない」っていう先週の言葉を体現して特に変わらないのか、
展開的には前者なのかもしれないけど、でも先週屁怒絽さん治療してたって言われてたしな・・・引っこ抜けばいいなら治療要りませんしね。
気になるところで続きましたが、来週お休みかー!取材ってどこでしょう!そっちのが気になる!
先生のお帰りを大人しく待っています!せっかくなのでモブ多すぎたここ数ヶ月の疲れをゆっくり癒してきていただきたいところ!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -