ジャンプ感想





2017/02/28

いま猫を膝に乗せています。
それだけなんですけど、子猫のころは私の膝の上でごろごろしていたのが
私が進学やら研修からで家に帰れなくなってからというもの、たまの帰省時もよそよそしく、膝の上はおろか隣に来ることも稀みたいな疎遠ぶり。それが地元に帰ってきて数か月、やっともう出て行かないと思ってもらえたのか、いま!6年ぶりに!膝の上に!!
イヤこれアレですね「エンダアアアアアア」って鳴るね・・・頭のなかで鳴り響きますね・・・。

たぶんいつか高杉が桂さんにデレるそのとき、桂さんの頭にも鳴り響くと思うんですよ「エンダアアアアアア」って。いやまだグレてなかった頃にはそんな一コマもあったかもしれない。
新時代、それぞれの道をゆく高桂もいいけど、一緒に暮らしながらしばらくよそよそしかったのが、2年くらいでやっと一緒にいられる実感がわいてきてふとデレる高杉もいいですね。でもそれ最大の見せ場であるデレの描写がもう頭の中で「エンダアアアアアア」なのでどう頑張っても抒情的にならないのどうしたら。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
お蔭さまでこつこつ頑張れています!(*´▽`*)
以下さっくりとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -