ジャンプ感想

2017/02/28 23:38

ママ・・・!!

銀さんが西郷って書いてママって読んだぞ・・・!うわーなんだろ何でか分からないけど何か興奮する・・・!パー子のときより銀さんの外見でママって呼ぶほうがセクシーでドキドキしますね!私だけですか!ヅラ子さんじゃない桂さんにも呼んでほしい!!

今週ノリノリの銀さんの顔がカッコイイですね!セリフまわしの毒ももう今までの鬱憤が全部乗ってるかんじでいい。

ていうか、まだ荼吉尼のターンなんだ・・・!
へどろさん(漢字を忘れた)荼吉尼なのに出てこないのかなとは思ってはいましたが、バトルシーンが一回終結したのでもう出てこないんだなと思ってましたよ・・・まさかこのタイミングで出てくるとは!しかも結構しっかり描かれるっぽい雰囲気ありますね!?ていうか寄生種って何か凄い設定出てきたな!「変わったのではない」と言ってはいたけれど、戦闘種族である荼吉尼があそこまで心穏やかになるには何等かの外的要因が必要なのかな・・・
しかしへどろさん・・・今の方がカオこわい・・・。

そんなカオこわいけどココロやさしいへどろさんのターンが見られると思えば俄然楽しみですね!来週も楽しみにしています!


前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -