ジャンプ感想





2017/02/23

寒い日が続きますが、だんだん空気が春の匂いになってきましたね。
この水っぽい、土っぽい匂いがすごく好きで、この匂いのなかで朝方仔高と仔銀の部屋の雨戸をバーンと開ける仔桂ちゃんとか、雨の昼間に雨戸を開けたまま畳に寝転がってだらだらする坂桂とか、執務室で仕事してる桂さんの隣で窓を開けて暖かいお茶を淹れてくれる終兄さんとか、先生に連れられて夜の散歩と洒落込む村塾とか、妄想は膨らむんですけど、この匂いをどうしても「春の匂い」としか形容できなくて文中における空気感の再現に挫折します。語彙力と表現力が・・・欲しい・・・!




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまで頑張れます!( ;∀;)
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -