ジャンプ感想

2017/02/23 00:24

勝ちゃん・・・!

そうそう!蒼達でした!ズンボラ包帯だったのが名前もう一度出てきてくれて、これでちゃんと呼べると思ったらどうやら決着ついてしまったようす!残念です。

神楽ちゃんが銀さんのことを「若い衆」と呼ぶのが何となく面白かった、そんな万事屋一家。どうでもいいのですが私もボスからは「ウチの若い衆」と紹介される身なので凄く・・・極道な気分になりますよね・・・。それにしてもぱっつぁんが万事屋一家であることについてはツッコミを入れない万事屋ファミリーのあったかさよ・・・!

それにしても回想で回想を否定されるのはここへきて新しいパターン!ていうかジロチョンほんとキャラが・・・いいキャラになって・・・。
次世代のやんちゃぼうずがかぶき町を守っていって、辰五郎さんたちの未来が繋がっていった、いいシーンで綺麗なラストだったわけですが、これこんなにいい感じで今週締まると来週がどうなるのか気になりますね・・・。そろそろ高杉サイドくる?それとも坂桂?まだ地球サイドも夜兎が残っているわけですが、どうなるのでしょう。
桂さんのお顔をちらっとでも眺めたい気持ちを持ちつつ、来週も楽しみにしています!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -