ジャンプ感想





2017/02/13

何の番組だったんだか忘れたんですけど、こないだ帰ってきてテレビつけたらオネエ大集合みたいなのやってて、工事済みのオネエ様方が「(下とってなくても)おっぱいあると女として見てもらいやすい」って言ってたんですよ。
つまりイボ回の九ちゃんとヅラ子さんだったら九ちゃんの方が正解という・・・!!
いや、女になるならヅラ子さんはタマとらずにムネつけるべきだったし、男になるなら九ちゃんはタマつけずにムネとるべきだったし、むしろ両方不正解だったのか・・・。

若干かなしいきもちになりましたが、でももっさんとかはまだ桂さんのことちゃんと男性だと思ってそうだけど、銀さん高杉あたりだともう「ヅラの性別はヅラ」くらいに思ってそうな気がする。真選組もあんまりおっぱい好きっぽいひといないですよね。土方さんとか脚フェチっぽそうだし、終兄さんクラスになるともう桂さんなら何でもいいと思ってそう。
全カプ一通りシュミレートし、結論は問題なしということで平和に解決したので清々しい気持ちでテレビを消しました。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
活力をいただいております!(*´▽`*)
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -