ジャンプ感想

2017/02/13 23:33

まさかの8割回想!

「腐れ縁の行き付く先が夫婦」いい言葉だ・・・。実にいい言葉ですね!
とはいえ万事屋の腐れ縁は多すぎるのでアレですが、各カプ方面に優しい良いお言葉だったと思います!ありがとう辰五郎さん!

ここの3人が村塾的だというのはよく桂受界隈で言及されるところではありますが(未確認情報)、将軍暗殺篇の過去回想を経てからだと余計に・・・その・・・アレですね・・・。
周囲と衝突して馴染めないでいる仔高、距離を保ちつつつかず離れずな子桂ちゃん。出会ったそばからぶつかり合う仔銀と仔高。ぶつかり合いながら心を許し合っていく2人を見守りつつ我が道をいく仔桂ちゃん。ほら何か今週のジャンプっぽい。
たぶん今週のジャンプ高杉は涙なくして読めないし銀さんは居たたまれないですよ。だって絶対銀さんに惹かれていく桂さんに気付いて銀さんとボコりあいつつ桂さんから距離をとろうとした高杉とかいた筈じゃん・・・?攘夷時代のあの銀桂の接近具合と高桂の微妙な距離感そういうことじゃん・・・?辰五郎・次郎長と違うところは、銀さんは桂さんを高杉にやるつもりなんか無くて、高杉も桂さんから身を引ききれないところだと思うんですけども。アレなんか村塾のがより湿度高いな・・・?

かぶき町トライアングルの話のはずが村塾の話しかしてませんが、かぶき町の男衆のナイスアシストで来週からいよいよドンパチですね!来週も楽しみにしています!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -