ジャンプ感想





2017/01/17

さっ寒い・・・ですね・・・!?
うちの地元で雪なんて滅多に降らないのですが、この週末から雪だったり今日も車のフロントガラスが凍ってたりして、地元ジャナイ感を味わいました。
寒すぎて職場のパソコンの壁紙を真夏の沖縄の海とかにした・・・気持ちだけでもあったかく・・・

せめて真夏の妄想でもと思ったのですが、水辺における桂さんのあの鉄壁ガードは何事でしょうね。やっぱり銀さん検閲なの?
桂さん色白だから日焼けしたあと赤くなっちゃいそうだし、水着とか買いに行くとき銀さんに「いっつも赤くなって痛い目見んだから袖付きのにしとけよ。何か競泳みたいなやつ」とか言われてその裏も考えずに袖付きのを買っちゃいそう。でもちょっとズレてて競泳っぽいというよりは明治大正の婦人用水着っぽいのをチョイスしちゃうのが桂さん。
そんな桂さんを想像してこの冬を乗り切りたい・・・。



本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
皆様もこの寒波お気を付けくださいね!( ;∀;)
以下さっくりとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -