ジャンプ感想

2017/01/17 00:19

ツッキーーー!\(^o^)/

九ちゃんとツッキーって珍しいですね。ひょっとしたら初対面・・・?いや人気投票のときとか一緒にいた・・・?
今回も別に会話とかがあった訳ではないですが、それぞれカッコイイーー!それぞれが過去に葛藤を抱えつつ、今女としての自分を受け入れて評価できている、成長譚としての少年漫画の王道を見せてくれたような感じでした。

成長といえば、柳生家当主の九ちゃんと夜兎の神楽ちゃんと同じように荼吉尼の足を止められるぱっつぁんはもうほんと黒縄島篇あたりから頼もしさがうなぎ上り・・・!

せっかくの柳生四天王の見せ場が先週で終わりだったのは若干の寂しさを感じますが、これで決着付いたのかな?
来週からまたぱっと場面が変わりそうな予感もしているのですが、桂さんサイドの様子もそろそろ気になるところです!来週も楽しみにしてします( *´艸`)

前へ | 次へ


















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -