ジャンプ感想





2016/12/27

気づいたらクリスマスも過ぎ、今年も残すところあと4日となりましたね。
いや・・・クリスマスについては本当に気づいたら過ぎててびっくりした・・・今日百貨店の1階でクリスマスコフレ置いてないの一瞬「?」ってなりましたからねそりゃ終わってっからね・・・。あったところで買わないので別に良いのですが、自分の暦感覚が不安になりました。

そろそろ今年も終わるので、来年の抱負をどうしよう。去年は「高桂と近桂を書く」だったので、カプ感は相変わらず薄いもののとりあえず書くことができて何よりでした。
今年はとりあえず、今予定しているものを書きあげることを目標にしたいです。具体的には
・高桂寄り村塾三角関係
・銀桂シリアス長編
・銀さんと九ちゃんの話
・現パロ坂桂
・新時代沖桂
・新時代終桂
・高校生終桂

あっこれ1年じゃ無理なやつ・・・
だって絶対書いてる途中に土桂とか近桂とか書きたくなるもんね・・・?シリアス書いたらギャグに振れたくなるもんね・・・?
とりあえず抱負として掲げておきつつこう、向こう2,3年くらいで書ききるかんじでいけたらなあとおもいました(自分に甘い)




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
力をいただいております!( ;∀;)
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -