ジャンプ感想

2016/12/27 22:26

義勇軍の名前がひどい\(^o^)/

ていうか柳生って柳生陳陰流っていうんでしたっけ!?忘れてた・・・というか知らなかった!

いやもうそれにしても先週に引き続き今週も九ちゃんがカッコ良すぎて!!!
「だから僕はもう一度君をさらうよ 君の大好きなこの世界ごと」ってもう・・・少女漫画のヒーローでも今時言えませんよかっこいいいいい!!!
このページ大好きすぎて切り抜いておきたい。ごめん近藤さんやっぱり私九妙を推す・・・!!
こう言える九ちゃんは、多分もうお妙さんが別の誰かと恋に落ちてもお妙さんが笑顔でいる限りは見守っていくんだろうな。自分にはじゃできないこともひっくるめてお妙さんの愛するものごと攫ったんだと言うような気がします。恋というよりは愛というか・・・きゅぅちゃん・・・!そんな九ちゃんにはどうしても幸せになってほしい

そして地味にフラグが立つ北大路×南戸(逆でも可)
ていうか西野−−−−−−−!!!
これは柳生一門と義勇軍を援護に回して九ちゃんと万事屋であのでっかいのを何とかするという方向になるのでしょうか。それとも途中でまた誰かしらが介入してくるのか。

銀さんたちが相変わらずピンチな状態で年越ししてしまうわけですが、来年の銀魂も楽しみにしています!( *´艸`)

前へ | 次へ


















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -