陰翳礼讃 +レス





2016/12/17

ロミジュリというわけではないですが、カプになるにあたって障壁があるとやっぱりここをどうクリアするかというのを色々考えていくじゃないですか。攘夷組はそういう意味でこう、何かしらの影があるような気がします。

組桂については、今まで「警察とテロリスト」という関係がそれにあたってたと思うんですが、新時代の到来が見えてきたいま、真選組のみなさん障壁なくない!?(いまさら
ちょっとイージーモードなんじゃない、桂さんはそんな簡単な男じゃないのよ?と色々障害になりそうなものを考えてみたんですが、よく考えたら銀桂以外どのカプもデフォルトで「銀さんの邪魔が入る」という障壁がありましたね。真選組は今までがハードモードすぎたね。
その中でも銀さんが本気出してくる土桂と銀さんの他にエリーも相手どらなきゃならない終桂はたぶんツートップでハード。
この2人には是非とも頑張ってほしいところです。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
テンション上がります!!(*´▽`*)
以下moreからぱちぱちお返事です!







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -