陰翳礼讃 +レス

2016/12/17 01:14

>12/11 22:39の方

こんばんは!もしかして以前銀時結婚話にコメントくださった方でしょうか(お人違いでしたら申し訳ありません)。【落下傘目に黄金】にコメントありがとうございます!(*´▽`*)
近藤さんと桂さんのコンビはいつか書いてみたいな〜と思っていたので書けて楽しかったです^^仲良くなればなるほど銀さんがソワソワして首突っ込むのはもうテッパンの流れになりつつありますが、これはもう原作のせいだとしk
銀さんの、頭では桂さんが自分のものじゃないって分かってるけど無意識で自分のものだと思っちゃてる感じが好きで、ついめんどくさい奴にしてしまいます(笑)
相変わらずもだもだした感じで書いていますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します〜!

前へ | 次へ


















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -