ジャンプ感想





2016/12/13

話を書くときはいつもメモ帳機能を使っているのですが、先日フォルダに「書きかけ」と題した覚えのないファイルが入っていたんです。
「何か書いてたっけなー」と思って開いたら土桂エロ話でびっくりしたんですが、書きかけってことはこ、これを途中から書けと・・・!?
読んでいたら松江にいたころ書きかけたやつだなということまでは思い出したのですが、読んでも読んでもその後どこに着地させようとしていたのか読めない。たぶん、当時もどこに着地させればいいか分からなくて放置したんだと思います。
でもあのほら、普通の話は展開思い出せれば書けるけど、エロはそのときのテンションとかノリって大事だから書きかけとかしないでほしかったなぁぁぁ・・・!(当時の自分に対する苦言)

放置プレイはしないにこしたことはないですね。結構してますけども。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
励みになっております!(*´▽`*)
いただいているコメントについても、改めてお返事させてくださいね。
以下ジャンプ感想につき、おkの方のみmoreから。







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -