ジャンプ感想

2016/12/13 02:45

九ちゃーーーーん!\(^o^)/

ついにかぶき町内部まで傭兵部隊に進入されてしまい、こちらサイドはもう猶予ないですといった感じになってきてしまいましたね。ていうか西郷ママ素手って凄いな!?
まさかの白夜叉・白フンの西郷の背中合わせが見られて往年のスターと大御所が数十年を経て共演感がありました。

お妙さんのピンチですが九ちゃーーーーん!\(^o^)/
カッコイイー!!
いややっぱり私九→妙すごく好きですしそれゆえに九妙好きだな・・・ちょっと近藤さんには悪いけどここはやっぱり九妙推しで・・・。
「僕の大事な人に 触るな」ってすごくときめくんですが、「俺」や「私」より少し幼い印象の一人称「僕」が発言内容の強さのギャップになっててすごくいい。九ちゃんが僕っ娘であることにここまでオッシャァと思ったのは初めてです。
さっちゃんの「私たちの頭に 触るな」っていうのもカッコ良かったですが、さっちゃんの場合はいかにも女性的な容姿が「僕」に代わるギャップになっていたのかな。

それにしても、九ちゃんといいさっちゃんといい、銀魂的には「その汚ェ手でコイツに触んじゃねぇ」的なスタンスが大事な人に対する愛情の発露なんでしょうか。というとアレかい、例えば敵に切られた髪をぺろぺろされて思わずブチ切れて斬りかかったり、「テメーらにアイツはもったいねー」といって敵を引き受けたり、そういうのもアレなんじゃないのかい。
九ちゃんもさっちゃんも大事な人を目の前にしてそれを言い切る甲斐性があるけど、銀さんは桂さんがいないところでしかやらないのが敗因だと思うんですよね。まあ我々はそれも萌えるんですけどね。
今のところ銀さんの目の前で桂さんがピンチになってることがないのですが、もし今後そのようなのっぴきならない事態になったら是非甲斐性見せてほしいところです。

でもかぶき町がここまでギリギリだと、また応援入るのかな?あと地球にいるの高杉くらい??何か借りがどうとか言ってたし来てくれそうな気もしますが、あえて神威あたりが宇宙から地球に突っ込んで故意に墜落してまたチンピラシータをやってくれるとそれもそれでいいな。次回も楽しみに待ちます!

前へ | 次へ


















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -