ジャンプ感想





2016/11/01

11月になってしまった・・・今年もあと2ヶ月だなんてそんな馬鹿な・・・!
そりゃこんなに寒くなりますね。私のなかでjoy4の寒さ耐性は高杉<桂<銀時<坂本なんですが、暑さ耐性も銀桂が入れ替わるくらいでほぼおんなじイメージです。高杉は気温の変化に弱そう。そしてもっさんは強そう。
しかし気温の変化に弱いボンボンなもっさんもそれはそれで美味しい。暑さにへばってる銀さんたちに対して「なんじゃーおんしらふがいないのう!」とか言いつつその直後に熱中症でぶっ倒れて桂さんに氷枕されながら怒られるもっさんとか、火鉢の前から動かない高杉に「外に出にゃーいかんぜよ」とか言いつつ火鉢に近づいたらそのまま離れられなくなって高杉にウザがられるもっさんとか見たいです。そんなもっさんもいい。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
励みになっております!(*´▽`*)
いただいているコメントについても、改めてお返事させてくださいね。
以下さくっとですがジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -