ジャンプ感想

2016/11/01 20:01

たまさああああああ(ノД`)・゜・。

えーーーー金さんたまさんまじですかああああああ
この展開への違和感は先週愚痴ったので措くとして、この展開だと暫くの間宇宙から地球へアクセスできない感じです??
そうすると神威とかこっち来られない感じですか・・・蓮蓬のみなさんももう登場無いなんじですか・・・!
最終章だし何かしら登場しないかなーと思っていたんですが、難しくなっちきちゃいましたかね・・・!?でもほら!夜兎とかいるし!傭兵部隊の皆さんいるし!
そして高杉は地球に向かってたっぽいですがもう地球にいる展開ですよね多分・・・こうなってくると再登場は近いのかそうでもないのか

しかしそうなってくると提督の艦もじき落ちるということでいいんでしょうか。つまりもっさんと喜喜が・・・アレあの艦いまどこにあるんでしたっけ?ひょっとして地球入れない組?えっじゃあ桂さんは!?
そういえば虚さんも今どこにいるのか。
謎が謎を呼びいよいよこれからどうなるのか全く分からなくなってきましたね!

しかしそれはそれとしてたまさんと金さん・・・。
身体は機械なので再構成できるとして、でもそれはもうたまさんや金さんではないし。源外さんの思いにも色々なものがあったんだろうとは思うのですが、やっぱりこのへんについて何かしゃべろうと思うと愚痴っぽくなるのでやめておきます・・・!

そしてそれを抜きにしても今後のキャラクターの出入りがどうなるのかソワソワしつつ、来週を待ちます〜!

前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -