ジャンプ感想(2週分)





2016/10/18

研修棟の電波の入りがアホのように悪くて、「ここは!ホントに!首都圏か!!」と思いながら携帯をぶんぶん振っていますゆずです皆さまいかがお過ごしですか。
今までずっと地方にいたので、都会に出てくると人の多さに戸惑いますね。ほんともう半分くらい地方に分散してくれていいのよ(主に山陰)・・・!
せっかくなので東京周辺のあんな街やこんな街を色々楽しんでいきたいのですが、いかんせんスケジュールがハードです。でもやっぱりせっかくなのでオススメあったらぜひ教えてください( *´艸`)





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
元気をいただいております( ;∀;)
いただいているコメントについても、改めてお返事させてくださいね。
以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -