ジャンプ感想(2週分)

2016/10/18 23:11

なまはげでもいいと思います\(^o^)/

ザキヤマ出オチかと思ったら結構引きずってきた・・・!まさか回想シーンまで入れてくるとはね!
ていうか土方さんもネタかと思ったらホントに禁煙してたんですね。アレかな願掛け的な・・・次の一服は新時代でと決めてる的な・・・ああーそれは土方さん絡みのいろんなカプにとって美味しい情報・・・もちろん土桂にとっても・・・!!(グッ

いやーしかしやっぱり御庭番衆カッコイイですね!\キャーゼンサーン/
久しぶりにさっちゃんと銀さんの絡みを見られて大変嬉しいけど若干銀さんの返しにヒネリがなくなっている・・・ハッ久しぶりすぎて対応できなくなっている・・・!?
これは由々しき事態ですよ。やっぱ早くさっちゃんが万事屋に忍び込む日常戻ってもらわないと!

そしてまだもっさんと喜喜は拘束とか投獄されたりとかはしてないんですね。ちっちゃなコマでちらっと見えたけどやっぱり桂さんがいないので桂さんどこにいるんですか桂さん!!気になって夜しか眠れません!
桂さんがログアウトすると次にインするとき@しれっと混じっている、A衝撃的な登場、のどちらかなので、そして最終章ということを考えるとAのような気がしてならないので、こここ心の準備をですね・・・!

そして傭兵部族のみなさんが「そういえばそんな設定あったな」っていうのを回収しに来たかのように集合していますが、あれ、辰羅ってもしかして初めまして・・・?
ここへきて新キャラばんばん出てきて大丈夫かなって思いますがそしたら長谷川さんが「新旧キャラ大集合」って言ってた。そうか新キャラも大集合するのか・・・。
夜兎の長老っぽいのが気になりますが、神楽ちゃんとは知り合いではないのかな。いくら何でも傭兵部族がかぶき町のみなさんにやられてしまうということはないと思うんですが、せっかく宇宙の傭兵部族のみなさんなので、宇宙海賊とかと当たってみてほしいですね!最終的に!荼吉尼vsあのサルとか見てみたいです個人的には。濃そう。

わちゃわちやしだしてきてまさに銀魂の最終章〜って感じですが、まだまだ気になるところはいっぱい残っているので次週も楽しみにしています!

前へ | 次へ


















「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -