ジャンプ感想





2016/09/12

最近、答えが出なくて悩んでいることがあります。

あのほら、攘夷時代ってあの男所帯で桂さん絶対モテたじゃないですか。告白してくる男とか夜這いをかける男とかいたと思うんですけど、もうキリがないからどこかのタイミングで面接式になったんじゃないかなって思うんですよ。
それで、銀高坂がそれぞれどの段階にいたのかなって思っていて。
1次面接はもっさんだと思うんです。ここでは主に顔や身体目当てとかチャラい目的の男を振り落とす。
銀さんと高杉はどっちがどっちかな。どっちが2次でもまず3次にいかないので、3次面接官は基本仕事なかったと思うんですけど。
最初は2次面接が銀さんで1人として受からなくて、高杉も銀さんが通すわけないの分かってるから自分が3次面接官であることさえ知らないくらいなんじゃないかと思っていたんですが、最近むしろ2次面接が高杉でやっぱり1人も通らないので3次面接の銀さんが「晋ちゃん過保護だからなー」ってニヤニヤしているのもいいなって思ったりして。まあ高杉が過保護じゃなくても結局銀さんに通す気ないんですけど。

そんなわけで、最近悩んでいます。
わりと毎日たのしいです。



本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おひとりおひとりに支えられております( ;∀;)
以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -