ジャンプ感想

2016/09/12 22:43

\(^o^)/キャーゼンサーン

全さん江戸にいたのか・・・!てっきりメッチャ離れているものだと
そよちゃん、心なしかお顔が大人びて・・・(ノД`)・゜・。
そよちゃんの心を奮い立たせているものが仇の喜喜だというのがまた何とも。ただ憎むだけだって仕方がないはずなのに、「仇であっても自分が守りたいもののために戦っている限りは喜喜を認める。自分も胸をはれるように戦う」というそよちゃんの人格者ぶり・・・さすが敵である桂さんとも認めあえた将ちゃんの背中を見て育っただけのことはある・・・。

そして来週しれっと一緒にいるんでしょ?と言ってたのに桂さんあそこにいない雰囲気!
上から見るかんじあそこにいるのは喜喜ともっさんだけなんでしょうか。エリーや陸奥さんいなかったっけ??
桂さんがいないとなると、何だかあの艦内でもうワンパンチありそうな感じでワクワクしますね!

ていうか圓翔くん先週あれだけ戦争したいみたいなこと言ってたのに、やるのは「ただの生贄の儀式」なの?もったいなくない??憎しみや悲しみそれでいいの?
いまいち行動と言動が一致してないあたりは虚さんに通じるところがありますが、地球サイドもイキナリ虚戦入っちゃってどうするんだろう。
なんかいっぱい戦艦きたし、多分適当なところで一旦引き上げることになるのかなとは思うんですが、せっかく出てきたからには銀さんには是非とも虚攻略の糸口を見つけてほしいところです。

そしてリーサルウエポン桂さんがどこで出てくるのかソワソワしつつ、来週も楽しみに待っています!

前へ | 次へ


















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -